ED(勃起不全)初体験

みなさんはED(勃起不全)になった事はありますか?お気に入りの女子を口説き落として、いざこれからって時に「アレ?アレアレ?」なんて事は経験ないでしょうか。
世の中の男性諸氏の中には自分はまだまだ元気!いくらでも女子を抱いてやるわ!なんて人もいるでしょう。
今この文章を書いてる自分もどちらかと言えばその類の人間と思っていました。
ところが!ついちょっと前にキャバクラでお持ち帰りに成功した時、久々すぎた事もありますが息子君がウンともスンとも言いません。
きっとお酒のせいだと思い、しばらくベッドの上でいちゃいちゃしてたのですが、一向に反応しません。
もしやこれが噂の?と思いましたが準備良くEDの薬を持っている訳も無くその日は結局なにも出来ませんでした(泣)あの日以来、ED(勃起不全)の事を調べたり、ED治療薬について調べたので、自分と同じような経験をした人がこの文章を読むかもしれないと思い、纏めておこうと思います。
まず、勃起不全の原因には「心理的な要因」「加齢」「生活習慣病」「神経系の障害」等があると言われています。
自分が見たサイトには大ざっぱにいうと20~40代の人は心理的な要因による勃起不全が多く、50代以上になってくるとその他の要因が多い様です。
つまり若いからと言っても普段のストレス等で息子君が役に立たない事も、普通に起こりうると言う訳です。
そこで登場するのがED治療薬です。
昔はED治療薬と言えば「バイアグラ」と言った感じでしたが、今は違うお薬も出ているんですね。
バイアグラの他には「シアリス」と「レビトラ」が有名な様です。
それぞれ特徴はバイアグラが短時間でガツンと効く、ただし食事との相性はあまり良くない。
シアリスはバイアグラと比較してマイルドな効き目・食事との相性も悪くない。
レビトラは水に溶けやすい性質の為即効性があり、バイアグラと同じく短時間でガツンと効く食事との相性もバイアグラほど悪くない様です。
調べていくとこれらの3種類は「先発薬」と言われる物でお値段が少し高いのが難点ですね。
まあいざと言うときに戦えないよりは良いかと思うので買っておこうと誓った私でした。
ただ、今は時代が進んだ事もあって、同じ成分のジェネリック薬品も数多く発売されているのでそれらを買っておく方がコストパフォーマンスが良いかもです。
ジェネリックのED治療薬であるカマグラゴールドも紹介したいのですが、自分がまだ調べてる途中なので、次回機会があれば紹介?というか自分のための忘備録として書き止めておこうと思います。
その時はまた見に来てください。